高畑裕太は発達障害でADHD?アスペルガーとの違いや種類は?

ホテルに勤めていた女性従業員を暴行したとして逮捕された、高畑淳子の息子、高畑裕太容疑者ですが、幼少時代のエピソードや番組での言動から、高畑裕太容疑者は発達障害ではないか?という疑惑の声があがっているみたいですね。 発達障・・・

片岡愛之助の愛車の名前は?マセラティの値段はいくら?【画像】

片岡愛之助、愛車、マセラティ

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚から一月ほど経ちましたね~。 世間では片岡愛之助さんの世継ぎが数年以内には誕生するのではないかと話題になっていますね!しかも、相手は一世を風靡した藤原紀香さんなのですから、それはもう当然・・・

井上清華アナが可愛い!出身高校や大学は?【画像】

井上清華アナ

『NEWS ZERO』の木曜日・金曜日にお天気お姉さんとして出演している、井上清華アナが可愛いと一部で話題になっているみたいですね。 青山学院大学現役3年生であるにもかかわらず、立派に仕事をこなしているみたいです♪ 最近・・・

セバスティアン国王銅像(ポルトガル)が破壊!破壊前の画像は?

セバスティアン国王、銅像

ポルトガルの首都、リスボン市内にあるロシオ駅に設置されていた、セバスティアン国王の銅像が破壊されてしまったみたいですね・・・。 約126年前から設置されていた歴史的価値のある銅像だったみたいです。セバスティアン国王はポル・・・

岡村優希容疑者(T-RAy絵師)が児童売春で逮捕!画像は?

岡村優希、T-RAy

東方系で有名なイラストレーター、「TRA-y」氏こと、本名、岡村優希容疑者が、児童買春の容疑で逮捕されたみたいですね。 イラストレーターが女子高校生に手を出すなんて、またマスコミにオタクを叩くための餌を与えてしまったみた・・・

生田佳那(タクシードライバー)が可愛い!高校や大学は?(画像

生田佳那

本日、放送予定の『林先生が驚く初耳学』に美人すぎるタクシードライバーとして話題を集めた、生田佳那さんが出演されるようです! ご自身が運転しているタクシーの車体に存在する便利機能についてクイズとして出題すると思われます! ・・・

広部俊明と羽田美智子の初婚はいつ?水中動画は?昔の画像も♪

広部俊明

5月8日22時から放送予定、『林先生が驚く初耳学』に日本最大の海底鍾乳洞を発見した羽田美智子さんの旦那である、広部俊明さんが出演します! しかも独自のクイズを出題するみたいです♪コレは恐らく、水中探検家として、ユニークで・・・

副島淳の高校や大学は?バスケ時代の画像も!有吉反省会出演!

副島淳

本日23時30から放送予定の『有吉反省会』の反省人として、副島淳さんが出演されますね! アフロも身長に含めて215cmの巨人である副島淳さんですが、そんな副島淳さんの1日を密着取材されるそうです。 どんな生活を送っている・・・

大橋ミチ子はハーフ?体重は?昔の激やせ画像も。ロンハー出演!

大橋ミチ子

本日、21時から放送される、金曜ロンハー(金曜ロンドンハーツ)に大橋ミチ子さんが出演されます! 大橋ミチ子さんは、ぽっちゃり系?アイドルグループ「pottya」に所属しているアイドルなんですよね^^;総体重380kgのぽ・・・

レスラーのの子の身長や体重、彼氏は?ロンハー出演!【画像】

のの子

本日5月6日21:00放送予定の『金曜ロンドンハーツ』にアイドルのの子さんが出演されますね! ロンハーの番組出演欄には表示されていませんが、恐らく、動けるおデブちゃんの新人として出演されるのでしょう・・・(笑) 今回は、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ