「アイドル」の記事一覧

大橋ミチ子はハーフ?体重は?昔の激やせ画像も。ロンハー出演!

大橋ミチ子

本日、21時から放送される、金曜ロンハー(金曜ロンドンハーツ)に大橋ミチ子さんが出演されます! 大橋ミチ子さんは、ぽっちゃり系?アイドルグループ「pottya」に所属しているアイドルなんですよね^^;総体重380kgのぽ・・・

レスラーのの子の身長や体重、彼氏は?ロンハー出演!【画像】

のの子

本日5月6日21:00放送予定の『金曜ロンドンハーツ』にアイドルのの子さんが出演されますね! ロンハーの番組出演欄には表示されていませんが、恐らく、動けるおデブちゃんの新人として出演されるのでしょう・・・(笑) 今回は、・・・

才木玲佳(アイドル)の筋肉・スクワット数字が凄い!体重は?(画像

才木玲佳

筋肉アイドルという、もうアイドルという括りにしていいのか分からない、才木玲佳さんが最近話題になっていますね、^^; 顔は可愛い系なのに、筋肉量が凄いですよね(笑)いずれお付き合いすることになるだろう男性は、やはり筋トレが・・・

矢田桃花役、松永有紗が可愛い!出身高校は?中学時代の画像も!

矢田桃花、松永有紗

3月25日に、映画『暗殺教室-卒業編-』が公開されました! その映画『暗殺教室-卒業編-』に出演している矢田桃花役、松永有紗さんが可愛いと話題になっているようですね。   今回は、松永有紗の簡単なプロフィールや・・・

アイドルの東理紗がかわいい!高校や彼氏、wikiは?【画像】

東理紗

NHKEテレ東京、2月21日19:25に放送予定の「人生デザイン U-29」にセルフプロデュースアイドルの東理紗さんが出演されます! 芸能事務所には所属せず楽曲制作からステージ演出、経理処理までやってしまう何から何までセ・・・

ロンハー出演、飯窪春菜がかわいい!性格で不人気?【画像】

飯窪春菜

2016年2月21日の21:00から放送予定のロンハー、『ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞』にモーニング娘。’16の飯窪春菜さんが出演されます!! 飯窪春菜さんは、モーニング娘。としての活・・・

天照大桃子がかわいい!生放送で整形を暴露?本名は?【画像】

天照大桃子

2016年の元旦に、バンドじゃないもん!のメンバー、天照大桃子さんが『アイドルNew Yearサミット2016』で出演されましたね。様々なアイドルが集まっており、その中でも、バンドじゃないもん!の天照大桃子さんがかわいい・・・

双子アイドルハニー&ハニーがかわいい!【画像】

ハニー&ハニー

本日放送予定『人生のパイセンTV』に淡路島の双子アイドル、ハニー&ハニーが出演しますよ!そして、ハニー&ハニーのメンバーである阪上彩香さんと阪上晴香さんがかわいい!と評判になりつつあります! 今回の『人生のパイセ・・・

ともちんの妹、板野成美に目元整形疑惑が? [ 画像]CMは?

板野成美

今話題になっている板野成美さんとは、ともちんこと、元AKBの板野友美さんの妹です。 そんな板野成美さんが広島出身の歌手、HIPPYの新曲、「Last Love」のミュージックビデオに出演していることが判明しました。 その・・・

プレバト!!出演横山由依がかわいい!性格と偏差値は?[画像]

  AKB48で、チームAのキャプテンを務める、横山由依さんが10月15日19:00から放送予定の「プレバト!!」に出演するようです! 今回のプレバト!!のお題は、俳句は、スポーツの秋にピッタリの「運動会」が題・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ