「ドラマ」の記事一覧

精霊の守り人のサヤ!ハーフ子役、彩島りあなが可愛い!【画像】

彩島りあな

本日実写ドラマの『精霊の守り人』がNHK総合で放映されます! NHKが制作した90周年記念のファンタジー大河ドラマですので、期待度はかなり高めです♪見逃さないようにしましょう!! そして、『精霊の守り人』に出演している、・・・

子役の小林颯が可愛い!ドラマ『精霊の守り人』ではチャグム役!

小林颯

本日3月19日は、放送90年大河ファンタジー、実写ドラマの『精霊の守り人』が放送されます! 一話目は「女用心棒バルサ」となっており、通常の放送よりも多少長くなっているのでご注意下さい! 関連記事:実写ドラマ精霊の守り人の・・・

実写ドラマ精霊の守り人の脚本・作曲・監督の経歴を調査!(画像

上橋菜穂子

本日2016年3月19日から、『精霊の守り人』が実写ドラマとして放送されます!綾瀬はるかさんの主演の大河ファンタジードラマですので、凄く楽しみですね! NHK総合、毎週21:00~21:58(初回は22:13まで)らしい・・・

月9ドラマ『いつ恋』、市村小夏役の森川葵がかわいい!【画像】

森川葵

森川葵さんが2016年の月9「いつか子の恋を思い出してきっと泣いてしまう」の市村小夏役に選ばれました!個人的に凄いビッグなニュースです! 今回の月9『いつ恋』は東京ラブストーリーの脚本、坂元裕二さんなんですよ!かなりの大・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ