「事件」の記事一覧

NHK静岡の小林達彦副局長の経歴や画像は?元ディレクターか?

小林達彦,NHK,副局長,静岡

NHK静岡の副局長、小林達彦さんが自転車窃盗の容疑で逮捕されたみたいですね・・・。 NHK勤めで、地方局とはいえ副局長の地位まで上り詰めていたんですから年収は軽く1000万円は超えているはずなんですが・・・。全く意味がわ・・・

高畑裕太は発達障害でADHD?アスペルガーとの違いや種類は?

ホテルに勤めていた女性従業員を暴行したとして逮捕された、高畑淳子の息子、高畑裕太容疑者ですが、幼少時代のエピソードや番組での言動から、高畑裕太容疑者は発達障害ではないか?という疑惑の声があがっているみたいですね。 発達障・・・

セバスティアン国王銅像(ポルトガル)が破壊!破壊前の画像は?

セバスティアン国王、銅像

ポルトガルの首都、リスボン市内にあるロシオ駅に設置されていた、セバスティアン国王の銅像が破壊されてしまったみたいですね・・・。 約126年前から設置されていた歴史的価値のある銅像だったみたいです。セバスティアン国王はポル・・・

岡村優希容疑者(T-RAy絵師)が児童売春で逮捕!画像は?

岡村優希、T-RAy

東方系で有名なイラストレーター、「TRA-y」氏こと、本名、岡村優希容疑者が、児童買春の容疑で逮捕されたみたいですね。 イラストレーターが女子高校生に手を出すなんて、またマスコミにオタクを叩くための餌を与えてしまったみた・・・

佐々木正臣容疑者が通っていた私立大学はどこ?逮捕時の画像は?

佐々木正臣

女児にわいせつな行為をしたとして、東京都東村山市廻田町の佐々木正臣容疑者が逮捕されたようですね・・・。 「低学年の女の子が大好きだった」と容疑を認めているようですが、はっきりと自分の趣味を言うとは・・・。 女児と一緒にい・・・

TBS社員が万引き!逮捕された白畑将一の年収や画像、理由は?

白畑将一、万引き、逮捕、画像

高年収で有名なTBSの社員が赤坂のスーパーマーケットで鰻等5300円分を万引きしたとして現行犯逮捕されたようです・・・! その名も白畑将一。 待遇面は確実にサラリーマンへ平均よりは上なのですが、実際はどうだったんでしょう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ