「女優」の記事一覧

ポカリスエットゼリーのCMに出てるメガネの女の子は誰?(画像

4月16日から放送予定、ポカリスエットの新CM、「エール」と「青い夢」に出ているメガネをかけている女の子は誰なのか、気になる方は多いと思います。 同一人物です^^メガネをかけていないバージョンも有りますので、二つともまと・・・

八木莉可子(やぎりかこ)が可愛い!出身中学は守山北?CMは?

八木莉可子

ポカリスウェットのCMと言えば、宮沢りえさんや、綾瀬はるかさん等、現在では一流の女優の方々が出演したCMとして有名ですよね! そんなCMに現在まだ14歳の八木莉可子(やぎ りかこ)さんが出演することで話題になっていますよ・・・

さんま御殿出演、我妻三輪子の実家はセレブ?親の職業や高校は?

我妻三輪子

本日、2月23日19時56分に放送予定の「踊る!さんま御殿!」に我妻三輪子さんが出演されます! 女優以外にも歌手や作詞の活動をしてきたマルチタレントな我妻三輪子さんですが、さんま御殿では田園調布出身のお嬢様として天然な発・・・

福原遥(まいん)がかわいい!彼氏は白石隼也?現在は?【画像】

福原遥

最近大人になった、まいんちゃんこと現在の福原遥さんがかわいいと世間では話題になっています! 以前はNHKの教育番組で『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』でまいん役で超絶美少女として一世を風靡していたのは記憶に新し・・・

あさが来た千代役の小芝風花がかわいい!本名やスケート画像は?

小芝風花

NHKの朝ドラ「あさが来た」で主人公のあさの娘である長女千代役を演じる女優が発表されましたね。それはそろそろブレイクの予感がする、小芝風花さんです! 主人公あさの娘、千代の青年時代を演じる小芝風花さんですが、一体今までど・・・

月9ドラマ『いつ恋』、市村小夏役の森川葵がかわいい!【画像】

森川葵

森川葵さんが2016年の月9「いつか子の恋を思い出してきっと泣いてしまう」の市村小夏役に選ばれました!個人的に凄いビッグなニュースです! 今回の月9『いつ恋』は東京ラブストーリーの脚本、坂元裕二さんなんですよ!かなりの大・・・

元ジュニア梅本静香がかわいい!大学と引退理由は?【水着画像】

梅本静香

毎週火曜日の「バラいろダンディ」では、元ジュニアアイドルの梅本静香さんがレギュラーで出演しています! また、逃走中の茶々役を演じるなどして最近になってかわいいという評判が出てきていますので梅本静香さんについて詳しく調べて・・・

釣りバカ日誌広瀬アリスがかわいい![画像]すず姉妹の本名は?

  広瀬アリスさんがヒロインとして出演している、テレビ東京で絶賛公開中の連続テレビドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助」にて、視聴率が二桁超えを果たしたことは記憶に新しいですね。 毎週金曜日に20時に放送と・・・

星野源と二階堂ふみが熱愛!きっかけは映画の共演!aikoは?

星野源さんと二階堂ふみさんが、交際をしていたことが本日10月28日に判明いたしました!!星野源さんはaikoさんとの交際をしていたはずですが、詳しいことは、後ほどまとめてお見せしようと思います!! それでは、いきましょう・・・

福山雅治が吹石一恵さんと結婚、内田有紀との隠し子説を一蹴!!

  福山雅治さん、ついに結婚されましたねえ・・・。内田有紀さん等の様々な女性との熱愛報道や隠し子説は何だったのかと思えるほどですね。 それではどうぞ。 福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ