「女子アナ」の記事一覧

井上清華アナが可愛い!出身高校や大学は?【画像】

井上清華アナ

『NEWS ZERO』の木曜日・金曜日にお天気お姉さんとして出演している、井上清華アナが可愛いと一部で話題になっているみたいですね。 青山学院大学現役3年生であるにもかかわらず、立派に仕事をこなしているみたいです♪ 最近・・・

日比麻音子アナ(TBS)が可愛い!出身は横浜雙葉高校?(画像

日比麻音子アナ

TBSの新人、日比麻音子アナが可愛いと最近話題になりつつ有りますね!山本恵里伽アナも注目されていたり、医学部卒業の社員も居たりと今年のTBSの新卒は注目されています♪ 今回は、TBSに入社した日比麻音子アナの簡単なプロフ・・・

TBSの新人アナ伊東楓が可愛い!立教大学で出身高校は?(画像

TBSの新人アナウンサー、伊東楓さんが可愛い!と話題になっていますね~! 正直、最近の女子アナウンサーは可愛くない方がいないと言っても良いぐらいです(笑)スピーチ力はほどほどでも、可愛い方が優先されているようですが、アナ・・・

桝田沙也香アナが可愛い!大学は岡本ゼミ所属?性格は?【画像】

桝田沙也香

2016年にテレビ朝日に入社した女性アナウンサー、新人の桝田沙也香アナが可愛いと話題になっていますね! テレビ朝日の『ワイド!スクランブル』のお天気キャスターに抜擢されたので、これから見る機会は増えることでしょう! テレ・・・

ミス富士山、森川夕貴アナが可愛い!上智大学で経歴は?【画像】

森川夕貴アナ

古舘伊知郎さんが看板だったテレ朝、「報道ステーション」の気象予報担当に、今年入社したばかりの森川夕貴アナが選ばれました! 林美沙希アナの後任ですね^^入ったばかりでいきなり気象コーナーとは、凄いですね!事前の練習が大変そ・・・

元SPATIOの阿部華也子がかわいい!高校やカップは?(画像

阿部華也子

フジテレビの『めざましテレビ』のお天気キャスターに阿部華也子さんが7代目キャスターに決定致しましたね!! 現役大学生でお天気キャスターを担当するのは凄く大変そうです^^;番組放送が5:25からなのでしょうがないですが、両・・・

なぜ増井渚アナが退社?理由はセクハラ?セント・フォースとは?

増井渚,アナ

「秘密のケンミンSHOW」でお馴染みの大阪読売テレビの局アナ、増井渚アナが3月一杯で退社してフリーアナウンサーへの転身を図るそうです! 入社してからはわずか2年目というスピード退社という・・・。早すぎますね!! あまりに・・・

有吉反省会出演の唐橋ユミがかわいい!結婚やカップは?【画像】

唐橋ユミ

本日、2月20日放送予定の「有吉反省会」にフリーアナウンサーの唐橋ユミさんが出演します!! 2016年2月現在、41歳になる唐橋ユミさんですが、劣化したという噂をほとんど聞きません!!本日の有吉反省会でも唐橋ユミさんのか・・・

なぜ三田友梨佳アナと金子侑司選手が破局したの?理由や原因は?

三田友梨佳,金子侑司

本日、2月20日に、フジテレビの三田友梨佳アナと、西武の金子侑司選手が破局したと報道されましたね。 破局したのは、昨年末とのことで、12月のクリスマスやお正月の前に別れた可能性が高そうですね~。。 一体、三田友梨佳アナと・・・

日テレ郡司恭子の目が変?内斜視?沸騰ワード10出演!【画像】

郡司恭子

最近話題の日テレの女子アナウンサー、郡司恭子さんが、本日放送予定の沸騰ワード10、それも2時間スペシャルに出演するそうです! 落ち着いた雰囲気の美人さんという評価で、ある層から人気の郡司恭子アナウンサーですが、そんな郡司・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ