「女性芸能人」の記事一覧

千秋と再婚した15歳年下のTBS社員を特定!名前は?【画像】

千秋

千秋さんが15歳年下のTBS社員と再婚されましたね~・・・。コレが男女逆でしたら、よくあることなんですが・・・(笑) 29歳という・・・新卒採用から7年しか経っていない方が15歳年上で、13歳の子持ちである千秋さんと再婚・・・

パシフィックリムの森マコ役・菊地凛子の年齢や彼氏は?【画像】

菊地凛子

3月5日の21:00のフジテレビから、ついに『パシフィック・リム』が地上波で放送されるようですね! パシフィックリムは、『ターミネーター』や『コマンドー』みたいに定期的に地上波で放送されるような映画になるような気がします・・・

ようこそ先輩に篠原ともえ出演!かわいいけど結婚や離婚の噂は?

篠原ともえ

本日、2月12日に放送予定の「ようこそ先輩」にNHKEテレ1、19時25分から30分間、シノラーこと、篠原ともえさんが出演しますね~!!私はてっきり、タレント活動しかやっていないと思っていたんですが、篠原ともえさんはデザ・・・

少女椿、みどり役は初主演の中村里砂!かなりの問題作!【画像】

少女椿、みどり

今回は速報記事です!あの熱狂的なカルトファンが多く存在する丸尾末広原作、『少女椿』が実写映画化します!!なんと主演は初映画、初主演の中村里砂さんとなります!!少女椿って、原作の内容が物凄いものなんですが、中村里砂さんが演・・・

角川慶子の子供が通っている小学校はどこ?学習院か?【画像】

角川慶子

本日放送の『日曜ファミリア』に、セレブとして有名な角川慶子さんが出演致します!角川慶子さんの祖父はあの有名企業、角川書店の創業者なんですよ! これは超セレブタレントとして言っても差し支えがないんじゃないですかね? それで・・・

木下ゆうかがかわいい!はじめしゃちょーが彼氏?出身は北九州?

木下ゆうか

Youtuberとして最近大人気な木下ゆうかさんですが、その彼氏が、あの大物youtuberはじめしゃちょーさんではないかと、インターネット上では噂になっていますね! この二人は動画でもよく一緒に出演されているので、仲は・・・

ロンハー出演、信江勇のダンスが凄い!AKBINGOで炎上か?

信江勇

今日放送予定のロンハーに、色んな意味で話題沸騰中の信江勇さんが出演します!「動けるおデブ女王決定戦!!」という、なんともはしたない感じの内容ですが、やっぱりこういうのは笑っちゃいますよね。 動けるオデブ決定戦に出るぐらい・・・

さんま御殿出演の小池美由がかわいい!所属の栄養系大学はどこ?

小池美由

今夜、19時56分から放送予定の「踊る!さんま御殿!!」にタメ口アイドルで話題の小池美由さんが出演します!! 今回のさんま御殿でも暴走するみたいで、湯山玲子さんから、「頭のなかをメンテナンスしたほうが良い」とか言われてい・・・

声優の辻美優がかわいい!出身高校・大学やカップは?(水着画像

辻美優

声優でモデルの辻美優さんがかわいい!と12月5・6日に日本科学未来館、NHKサイエンススタジアム2015にて、辻美優さんが所属している声優ユニット「elfin’」がライブ活動を行ったことがきっかけで話題になっ・・・

麻丘めぐみの娘、本名は藤井ひとみで水彩画家!個展作品画像も!

藤井ひとみ

今夜のフライデーに1970年代を賑やかさせた、麻丘めぐみさんがゲストとして出演するそうです! しかし、今回お話でメインなのは麻丘めぐみさんの娘、藤井ひとみさんの結婚相手らしいです。 恐らくですが、麻丘めぐみさんの悩みは、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ