「未分類」の記事一覧

太田恵資の経歴や動画、作品は?体調不良とは?新音楽夜話出演!

太田恵資

本日21:00から放送される『小室等の「新 音楽夜話」』のゲストとして、ヴァイオリニストの太田恵資さんがゲストとして出演されるそうですね! ドラマや映画の劇中音楽は勿論、日本だけでなく、世界でも活躍している太田恵資さんが・・・

森トラスト、伊達美和子の夫や経歴は?大学は聖心女子?【画像】

伊達美和子

不動産経営の大手である森トラストの次期社長として、伊達美和子さんが選ばれたようですね~! そして、森章社長は会長としての立場に落ち着くようです。代表権を持っているので、実権は森章さんが持ったままでしょう。社長として経験を・・・

TBS新人、吉藤芽衣の大学や経歴は?シナリオ大賞にも応募(画像

吉藤芽衣

本日4月1日に東京都赤坂のTBSで入社式が行われましたね! 国分太一さんや真矢ミキさんも注目した、超難易度を誇る医師国家試験を合格した吉藤芽衣さんがお二人から注目を浴びたようです。 国家試験を合格したのに、テレビ局に入社・・・

NECのCM「intel入ってる」の声優=ショーン川上だった!

ショーン川上,川上伸一郎、画像

ホラッチョ川上こと、テレビで紹介されていた経歴が全部嘘だった、自称経営コンサルタントのショーン川上(川上伸一郎)さんですが、割りと昔から活躍していたみたいです(笑) NEC、ノートパソコンのCM「intel入ってる」はど・・・

おくむらなつこが可愛い!年齢やカップ、WCCFとは?【画像】

おくむらなつこ

本日の『マツコの知らない世界SP』に330日ゲームセンターに通っているというOLのおくむらなつこさんが出演されます! 一年は365日しかありませんが、、330日も通うなんて只者ではありませんね。。しかも習熟度がモノを言う・・・

ブラックダイヤモンドの黒ギャル、えりもっこりの本名や年齢は?

えりもっこり

本日の『日曜ファミリア さんまの東大方程式にブラックダイヤモンドの黒ギャル、えりもっこりさんが出演します♪ ブラックダイヤモンドという、黒ギャルのサークルに所属し、渋谷のガングロカフェで働いているというえりもっこりさんで・・・

ガングロギャルあおちゃんの本名や年齢、昔のすっぴん画像は?

あおちゃん

本日の日曜ファミリア・さんまの東大方程式に、黒ギャルサークル「ブラックダイヤモンド」所属の、あおちゃんが出演されます! さんまさんと東大生40人が集合し、ゲストとして平成28年では絶滅危惧種である黒ギャルの皆さんが同じフ・・・

少女椿、みどり役は初主演の中村里砂!かなりの問題作!【画像】

少女椿、みどり

今回は速報記事です!あの熱狂的なカルトファンが多く存在する丸尾末広原作、『少女椿』が実写映画化します!!なんと主演は初映画、初主演の中村里砂さんとなります!!少女椿って、原作の内容が物凄いものなんですが、中村里砂さんが演・・・

セブン12月BIGパフェチョコキャラメルの 味やカロリーは?

セブンBIGパフェチョコキャラメル

セブンイレブンが12月26日に新たなBIGパフェを発売しましたね~。今回のBIGパフェはチョコ&キャラメルだそうで、これまた中々期待ができそうな感じになってますね♪ 最近のコンビニスイーツは本当に侮れないですよね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ