「芸能人」の記事一覧

副島淳の高校や大学は?バスケ時代の画像も!有吉反省会出演!

副島淳

本日23時30から放送予定の『有吉反省会』の反省人として、副島淳さんが出演されますね! アフロも身長に含めて215cmの巨人である副島淳さんですが、そんな副島淳さんの1日を密着取材されるそうです。 どんな生活を送っている・・・

元アイドルで大学教授、菊池桃子の子供は障害で半身不随?(画像

菊池桃子

本日のゴロウ・デラックスにアイドル経験を経て、大学の客員教授にまで上り詰めた、菊池桃子さんが出演されますね! 「一億総活躍国民会議」について、菊池桃子さん自身で説明されるのそうなのですが、以前発言した「ソーシャル・インク・・・

及川光博も通った成城学園の偏差値と評判は?高校は金持ちが多い?

及川光博

本日、3月15日放送予定の『火曜サプライズ』に及川光博さんが出演されますね!!『火曜サプライズ』には初登場らしく、中学校から大学まで中高大一貫の成城学園からアポ無しで旅をするのだとか^^ 内容的に旅というよりも思い出の場・・・

藤原竜也と結婚した嫁の顔や年齢は?奥さんとの子供は?【画像】

藤原竜也

3月15日の火曜サプライズに藤原竜也さんが出演されますね!!上京した時に住んでいた広尾と恵比寿をアポなしで旅をするそうですが、昔住んでいたということもあり、馴染みだったお店に行ったり、あいさつ回りでもするんでしょうかね?・・・

ロンハー出演、有村架純の顔はエラがでかい?姉は?【画像】

有村架純、ロンハー

今日のロンハーに最近映画やドラマ出まくりの有村架純さんが出演されますね!! 映画の『ビリギャル』や『永遠のぼくら sea side blue』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』のドラマ主演を務めていて話題が・・・

ポイフルCMに出てるタレントの女の子は誰?西内まりや?優香?

西内まりや,ポイフル,CM

今更ながら、明治ポイフルのCMに出ているタレントの女の子が話題になっているようですね(笑) 2014年の10月くらいから放送されているCMなので、現在まで一年六ヶ月ほど放送されているようです。 優香さんや、西内まりやさん・・・

なぜ阿部真央が離婚?理由は?マニピュレーターの飯塚啓介って?

阿部真央

3月1日にシンガー・ソング・ライターの阿部真央さんと、マニピュレーターの飯塚啓介さんが離婚したとのことで話題になりましたね。 結婚してからわずか1年2ヶ月で離婚とは、とてつもなく短いですよね・・・。 世間で言われているこ・・・

釈由美子の旦那がゲス不倫か不治の病気?浮気で離婚か?【画像】

釈由美子

3月1日に釈由美子さんが投稿した、ブログの内容が「意味深」であると世間では話題になっているようですね・・・。 「私にとって、耐えられないことが起きた」とか、「筆舌尽くしがたい悲しみに襲われている」等と、釈由美子さんの狼狽・・・

さんま御殿出演、河村公美の実家はセレブ?離婚や子供の画像は?

河村公美

3月1日に放送予定の「踊る!さんま御殿!」にルナシー、河村隆一の妻である河村公美さんが久々に出演されます!! 番組の放送予定では、夫である河村隆一さんを『神様』と崇めているとか・・・。神に仕える巫女という立ち位置は夫婦と・・・

大沢樹生のろれつは薬が原因?清原との関係や逮捕は?【画像】

大沢樹生

2016年2月26日に放送された「ダウンタウンなう 」に出演された、元光GENJI、大沢樹生さんのろれつが回っていないとインターネット上で話題になっていますね・・・。 しかも、大沢樹生さんの目元に見える隈がはっきりと映っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ