「野球」の記事一覧

笠原(元巨人)が逮捕!経営している飲食店に影響は?営業中?

笠原

元巨人の選手、笠原将生さんが野球賭博の問題で逮捕されてしまいましたね・・・。 現在は飲食店の経営をしていたと思いますが、逮捕されたとなると自分のお店に行くこともできなくなりますよね?現在は営業しているのでしょうか? ゴー・・・

なぜ三田友梨佳アナと金子侑司選手が破局したの?理由や原因は?

三田友梨佳,金子侑司

本日、2月20日に、フジテレビの三田友梨佳アナと、西武の金子侑司選手が破局したと報道されましたね。 破局したのは、昨年末とのことで、12月のクリスマスやお正月の前に別れた可能性が高そうですね~。。 一体、三田友梨佳アナと・・・

長嶋と並ぶ化物、三打席連続HRのヤクルト山田の年俸と彼女は?

日本シリーズ第三戦目でヤクルトの山田哲人選手が、三打席連続のホームランを打ちました! 実に1970年ぶり、ミスター長嶋、長嶋茂雄さん以来の大記録となりましたね~。 まだ23歳の山田選手、これからがますます楽しみになります・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ