「10代」の記事一覧

N高等学校の制服が可愛い!偏差値や受験内容と評判は?【画像】

N高等学校

2015年10月頃に一時期注目を集めた、新たな通信制高校となるN高等学校ですが開校予定日まで、あと少しとなりましたね~。 しかも2016年3月22日は、N高等学校、スクールライフに関する発表会がニコニコ動画で生放送される・・・

福原遥(まいん)がかわいい!彼氏は白石隼也?現在は?【画像】

福原遥

最近大人になった、まいんちゃんこと現在の福原遥さんがかわいいと世間では話題になっています! 以前はNHKの教育番組で『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』でまいん役で超絶美少女として一世を風靡していたのは記憶に新し・・・

ロンハー出演、飯窪春菜がかわいい!性格で不人気?【画像】

飯窪春菜

2016年2月21日の21:00から放送予定のロンハー、『ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞』にモーニング娘。’16の飯窪春菜さんが出演されます!! 飯窪春菜さんは、モーニング娘。としての活・・・

月9「ラヴソング」の ヒロイン役、藤原さくらはコネ?父親は?

藤原さくら

2016年に4月放送予定のフジテレビ月9新ドラマ「ラヴソング」のヒロイン役に藤原さくらさんが選ばれました!!主演男優はなんと、あの大物歌手福山雅治さん!! 一方、藤原さくらさんは、まだまだ無名のシンガーソングライターです・・・

ミラクル9出演、多和田秀弥は大学生で、熱愛彼女は矢野優花?

多和田秀弥、矢野優花

2月17日放送予定の「くりぃむクイズ ミラクル9」に多和田秀弥さんが出演されます! 高身長イケメン俳優として、徐々にブレイクしだしている多和田秀弥さんですが、そんな彼に矢野優花さんとの熱愛疑惑が上がっております。 また、・・・

映画ブルーハーツが聴こえる、ラブレターに山本舞香出演!(画像

ラブレター、山本舞香

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016、2月25日から2月29日に上映予定の『ブルーハーツが聴こえる』の上映内容の一つ、『ラブレター』に山本舞香さんが出演します! 26分上映予定の短い映画ですが、出演者情報を見る限・・・

あさが来た千代役の小芝風花がかわいい!本名やスケート画像は?

小芝風花

NHKの朝ドラ「あさが来た」で主人公のあさの娘である長女千代役を演じる女優が発表されましたね。それはそろそろブレイクの予感がする、小芝風花さんです! 主人公あさの娘、千代の青年時代を演じる小芝風花さんですが、一体今までど・・・

双子アイドルハニー&ハニーがかわいい!【画像】

ハニー&ハニー

本日放送予定『人生のパイセンTV』に淡路島の双子アイドル、ハニー&ハニーが出演しますよ!そして、ハニー&ハニーのメンバーである阪上彩香さんと阪上晴香さんがかわいい!と評判になりつつあります! 今回の『人生のパイセ・・・

釣りバカ日誌広瀬アリスがかわいい![画像]すず姉妹の本名は?

  広瀬アリスさんがヒロインとして出演している、テレビ東京で絶賛公開中の連続テレビドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助」にて、視聴率が二桁超えを果たしたことは記憶に新しいですね。 毎週金曜日に20時に放送と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ