「30代」の記事一覧

SPEED今井絵理子の彼氏の元職業がヤバい!逮捕歴も!(画像

今井絵理子

今年の夏、比例代表で参議院議員選挙に自民党として出馬予定のSPEED今井絵理子さんですが、現在付き合っている彼氏の過去が話題になっています。 何やら噂では、今井絵理子さんの彼氏には逮捕歴が有るような、いかがわしい職業だっ・・・

misonoが嫌いな芸能人の名前は誰?吉木りさとおのののか?

misono

2016年2月17日放送されたラジオ番組、「アッパレやってまーす!」でmisonoさんが番組の新年会に乱入したことが話題になっていますね。。 misonoさんは歌手以外での活動を手広くやるにもかかわらず、極めようとはしな・・・

ワット WaTが解散したのは不仲が理由じゃなく方向性が原因!

WaT

連日WaTの解散騒動が話題になってますね~。。巷ではワットが解散したのはウエンツ瑛士さんと小池徹平さんの不仲が原因だとまことしやかに囁かれています。 しかし、本当に不仲が理由でWaTは解散したのでしょうか? 今回は、ワッ・・・

ようこそ先輩に篠原ともえ出演!かわいいけど結婚や離婚の噂は?

篠原ともえ

本日、2月12日に放送予定の「ようこそ先輩」にNHKEテレ1、19時25分から30分間、シノラーこと、篠原ともえさんが出演しますね~!!私はてっきり、タレント活動しかやっていないと思っていたんですが、篠原ともえさんはデザ・・・

木下ゆうかがかわいい!はじめしゃちょーが彼氏?出身は北九州?

木下ゆうか

Youtuberとして最近大人気な木下ゆうかさんですが、その彼氏が、あの大物youtuberはじめしゃちょーさんではないかと、インターネット上では噂になっていますね! この二人は動画でもよく一緒に出演されているので、仲は・・・

あさが来た出演、紀作役の渋い俳優、平田理の経歴とは?【画像】

平田理

本日放送予定の『あさが来た』に俳優、平田理さんが炭鉱夫の紀作役として出演しております!恐らくこれから、渋い俳優としてますます活躍され、あの渋い俳優は誰だ!という話題が出てくると思いましたので、今回調べあげて、記事にしてみ・・・

PON出演、ジャニーズ好きの青木源太アナの性格や嫁、子供は?

青木源太

日テレPON!にレギュラーMCとして出演している青木源太アナウンサーが、かなりのジャニーズ好きだと、最近話題になっていますね。 本当に青木源太アナウンサーはジャニーズ好きなんでしょうか?最近は男性でもジャニーズ好きの方が・・・

ヒルナンデス出演の坪倉由幸は元ヤンキー?嫁や学歴は?【画像】

坪倉由幸

今日のヒルナンデス!に「我が家」の坪倉由幸さんが出演します!お笑いトリオ「我が家」ではボケ担当の坪倉由幸さんですが、そんな彼の学生時代の髪型から元ヤンキー疑惑が浮上しています。 また、それに加えて、坪倉由幸さんのお嫁さん・・・

トレンディエンジェル斎藤司の昔はイケメン?大学や実家を調査!

斎藤司

トレンディエンジェルの斎藤司さんが12月2日の「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演します!トレンディエンジェル斎藤司と言えば、歌のものまねが上手く、Youtubeに斎藤司さんが歌っている動画がたくさんあがっていますね。本・・・

ネプリーグに芥川賞羽田圭介が出演!デーモン閣下メイク[画像]

著書、『スクラップアンドビルド』で芥川賞を受賞した作家、羽田圭介さんが、11月9日、19時放送予定のネプリーグに初出演を致します! 今回のネプリーグは羽田圭介さんや松本清張賞を受賞している山口恵以子さんが所属する文系チー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ