「2015年10月」の記事一覧

おのののかが彼氏と麻布十番でデート!居酒屋の場所は?[画像]

おのののかさんが、彼氏と麻布十番でデートしていたことが判明しました! おのののかさんは以前から、彼氏がいらっしゃらないとおっしゃっていましたが、彼氏がいることがばれてしまいましたね~。。 しかも、イケメン会社員の方とか、・・・

星野源と二階堂ふみが熱愛!きっかけは映画の共演!aikoは?

星野源さんと二階堂ふみさんが、交際をしていたことが本日10月28日に判明いたしました!!星野源さんはaikoさんとの交際をしていたはずですが、詳しいことは、後ほどまとめてお見せしようと思います!! それでは、いきましょう・・・

映画MOZU撮影で西島秀俊がロケ地マニラで角膜を怪我!原因は?

西島秀俊主演の連続ドラマ「MOZU」の、映画が上映まで二週間を切りましたね。今回も、西島秀俊さんは体に負担をかけて撮影を行っていたようですね・・・。 肋骨にヒビが入ったとか・・・。 肋骨というと、お腹の辺りを、思いっきり・・・

長嶋と並ぶ化物、三打席連続HRのヤクルト山田の年俸と彼女は?

日本シリーズ第三戦目でヤクルトの山田哲人選手が、三打席連続のホームランを打ちました! 実に1970年ぶり、ミスター長嶋、長嶋茂雄さん以来の大記録となりましたね~。 まだ23歳の山田選手、これからがますます楽しみになります・・・

プレバト!!出演横山由依がかわいい!性格と偏差値は?[画像]

  AKB48で、チームAのキャプテンを務める、横山由依さんが10月15日19:00から放送予定の「プレバト!!」に出演するようです! 今回のプレバト!!のお題は、俳句は、スポーツの秋にピッタリの「運動会」が題・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ