「2015年12月」の記事一覧

日テレの畑下由佳アナは美脚か?身長やカップ、彼氏は?【画像】

畑下由佳アナ

今日19:20分から放送予定のFIFAワールドカップ準決勝の進行役として、日テレの畑下由佳アナウンサーが出演します! 日テレのアナウンサーとして最近徐々に話題になりつつありますので、この機会に覚えていきましょう!! 今回・・・

ReDEMOS理事の上智大学、中野晃一教授の画像やwikiは?

リデモス

あの色々と有名な学生グループ「SEALDs」が12月14日に記者会見を開き、政治課題の分析や、政策提言を行うシンクタンク、「ReDEMOS」(リデモス)を設立したようです。 今回のメンバーは大学教授や弁護士が理事を務めて・・・

ほろよい12月CMで自撮りをしてる美人タレントは誰?【動画】

沢尻エリカ

サントリーのほろよいのCMが12月に新しくなりましたね。季節的にも今年はもうすぐ終わりますので、飲み過ぎて、気が緩む時期ですよね~。 どうやら、ほろよいは12月15日からリニューアルしたそうです。だからCMも変わったんで・・・

有働由美子アナの紅白衣装は今年もドレス?脇汗対策は?【画像】

有働由美子

今年も、有働由美子アナウンサーが「第66回NHK紅白歌合戦」の総合司会を務めることが決定致しました!黒柳徹子さんと一緒に司会を務めるらしく、今年の紅白も話題に事欠かなさそうですね! 今回は、有働由美子アナウンサーの簡単な・・・

双子アイドルハニー&ハニーがかわいい!【画像】

ハニー&ハニー

本日放送予定『人生のパイセンTV』に淡路島の双子アイドル、ハニー&ハニーが出演しますよ!そして、ハニー&ハニーのメンバーである阪上彩香さんと阪上晴香さんがかわいい!と評判になりつつあります! 今回の『人生のパイセ・・・

タイムボムのセレブ芸人ニックは上智大学出身?祖父は保険会社?

タイムボムニック

今日の『日曜ファミリア』にあのバッハの末裔と言われている、お笑いコンビタイムボムの片方であるセレブ芸人、ニックが出演します! 今日の放送でセレブ芸人ニックに密着取材をしたそうなので、ニックの、気になるセレブ生活っぷりを堪・・・

角川慶子の子供が通っている小学校はどこ?学習院か?【画像】

角川慶子

本日放送の『日曜ファミリア』に、セレブとして有名な角川慶子さんが出演致します!角川慶子さんの祖父はあの有名企業、角川書店の創業者なんですよ! これは超セレブタレントとして言っても差し支えがないんじゃないですかね? それで・・・

作詞家、沢久美とは誰なのか?経歴は?痴呆症か?本人の画像も!

沢久美

平浩二の「ぬくもり」の歌詞が、ミスチルの「抱きしめたい」にソックリと話題になってますね。そして、「ぬくもり」を作詞した沢久美さんに非難の声が集まっています。 何よりもパクリがほぼ決まっている状態で、「知らなかった」と発言・・・

セイントフォー岩間沙織の結婚や子供は?現在は板橋区で介護職?

岩間沙織

本日放送予定のTHE フライデーに元セイントフォーの岩間沙織さんが出演します。当時は一時的ですが、世間を沸かせましたが、事務所とのトラブル等が重なり、広告費用のわりに話題にならなかったようですね。 今回は元セイントフォー・・・

ものまね王座決定戦、小田嶋政志のミスチルは上手い?年齢は?

小田嶋政志

今日12月11日19時から放送予定の『ものまね王座決定戦』に小田嶋政志さんが出演します! 前年でも小田嶋政志さんはミスチルを熱唱したそうですが、今年も歌われるのでしょうか?Mr.Childrenの「Everything」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ