「2016年1月」の記事一覧

川谷絵音は本名?名前の読み方は?浮気の真相から性格は最悪!!

川谷絵音

本日「週刊文春」から、昨年紅白にも出場した、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音がベッキーとの浮気報道という衝撃的な事実が報道されましたね。。 ベッキーは清純さが売りの芸能人だったというのもあり、今後の芸能活動はどうなっ・・・

あさが来た千代役の小芝風花がかわいい!本名やスケート画像は?

小芝風花

NHKの朝ドラ「あさが来た」で主人公のあさの娘である長女千代役を演じる女優が発表されましたね。それはそろそろブレイクの予感がする、小芝風花さんです! 主人公あさの娘、千代の青年時代を演じる小芝風花さんですが、一体今までど・・・

東洋大学の駅伝名物、服部兄弟がイケメン!出身地や3男、彼女は?

服部勇馬

  今年の箱根駅伝2016で、あの東洋大学の名物選手である、服部兄弟が箱根駅伝の2区、3区を走りますね・・・! 駅伝を走る選手の中でも服部兄弟はイケメンと現在に至って話題になっているようです。兄弟揃って整った容・・・

セブン12月BIGパフェチョコキャラメルの 味やカロリーは?

セブンBIGパフェチョコキャラメル

セブンイレブンが12月26日に新たなBIGパフェを発売しましたね~。今回のBIGパフェはチョコ&キャラメルだそうで、これまた中々期待ができそうな感じになってますね♪ 最近のコンビニスイーツは本当に侮れないですよね・・・

天照大桃子がかわいい!生放送で整形を暴露?本名は?【画像】

天照大桃子

2016年の元旦に、バンドじゃないもん!のメンバー、天照大桃子さんが『アイドルNew Yearサミット2016』で出演されましたね。様々なアイドルが集まっており、その中でも、バンドじゃないもん!の天照大桃子さんがかわいい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ