「2016年3月」の記事一覧

矢田桃花役、松永有紗が可愛い!出身高校は?中学時代の画像も!

矢田桃花、松永有紗

3月25日に、映画『暗殺教室-卒業編-』が公開されました! その映画『暗殺教室-卒業編-』に出演している矢田桃花役、松永有紗さんが可愛いと話題になっているようですね。   今回は、松永有紗の簡単なプロフィールや・・・

滋賀県議会、吉田清一県議はパワハラ議員?大学や経歴は?(画像

吉田清一、議員

第88回選抜高校野球大会に初出場で準々決勝まで勝ち進んだ滋賀学園の選手達に暴言を吐いたと言われている吉田清一県議が話題になってますね~。 高校野球、初出場で準々決勝までと言ったら凄い快挙ですよね^^それを吉田清一県議は、・・・

山賀琴子に学ぶベース・アイメイク化粧!美容のための食生活は?

山賀琴子

山賀琴子さんが、「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」でミスオブミスのグランプリに輝きましたね!! 3月30日に行われたイベントで、山賀琴子さんはJJ賞、モデルプレス賞も受賞し、含めるとトリプルで・・・

バトシンは日本美容専門学校出身!高校時代の彼女はモデル?

バトシン

藤田ニコルさんに告白されたことで有名なバトシンさん。告白された後もそれなりに仲良くしているように見えますね^^ インターネット上では、告白後の対応からか、バトシンさんの売名行為だと騒がれているようですが・・・。良くも悪く・・・

モデル、バトシン・タカアキは鈴鹿高校出身?性格や趣味は?(画像

バトシン・タカアキ

イケメンハーフモデル、バトシン・タカアキさんが雑誌の「Street Jack」の企画、誌上結婚式の撮影を藤田ニコルさんと一緒にしたことで最近話題になっていますね~! 日テレ「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋・・・

ふしみ彩香が可愛い!性格や彼氏、大学等のプロフィールは?【画像】

ふしみ彩香

漫画家、イラストレーターなのに、グラビアデビューを果たした、ふしみ彩香さんに話題が集まっているようですね。 絵も描けるのに、スタイル抜群で可愛いというなんとも才色兼備なふしみ彩香さんですが、ふしみ彩香さんの情報が殆ど無い・・・

北朝鮮の無慈悲なプロパガンダ映像、最後の機会の動画はこちら!

最後の機会

北朝鮮がアメリカのワシントンD.Cにミサイル攻撃を行う内容の、プロパガンダ映像が配信したそうですね。。北朝鮮の潜水艦から発射された核ミサイルが、アメリカの首都であるワシントンを破壊するなんてことは、万に一つもないとはおも・・・

杉山セリナがメキシコハーフで可愛い!大学は上智?高校は?(画像

杉山セリナ

突如、芸能界に現れた新星、杉山セリナさんが話題になっているようですね~!弱冠18歳でテレビ番組のレギュラーを4本決定したのだとか!若くて実績がなかったのに、突然レギュラーを4本獲得できるという、制作スタッフを魅了する脅威・・・

高梨将がイケメン!出身高校は山形?性格や彼女は?【画像】

高梨将

日本の64大学から選ばれた、ミスターキャンパス、ジュノンボーイ高梨将さんがイケメンすぎると話題です!全国64大学というのは、多いのか少ないのか微妙ですがね・・・^^; まあ、「JUNON×MUJ2015-2016」という・・・

千秋と再婚した15歳年下のTBS社員を特定!名前は?【画像】

千秋

千秋さんが15歳年下のTBS社員と再婚されましたね~・・・。コレが男女逆でしたら、よくあることなんですが・・・(笑) 29歳という・・・新卒採用から7年しか経っていない方が15歳年上で、13歳の子持ちである千秋さんと再婚・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ