「2016年4月」の記事一覧

土屋玲奈(れいぽよ)が可愛い!高校はBLEA学園?【画像】

土屋玲奈、れいぽよ

本日、19:00、フジテレビで放送される『超ハマる!爆笑キャラパレード』に土屋玲奈(れいぽよ)さんがゲストとして出演されます!! Popteenの専属モデルとして、若い女子から大人気なんですよね♪年齢の割に大人っぽく見え・・・

太田恵資の経歴や動画、作品は?体調不良とは?新音楽夜話出演!

太田恵資

本日21:00から放送される『小室等の「新 音楽夜話」』のゲストとして、ヴァイオリニストの太田恵資さんがゲストとして出演されるそうですね! ドラマや映画の劇中音楽は勿論、日本だけでなく、世界でも活躍している太田恵資さんが・・・

笠原(元巨人)が逮捕!経営している飲食店に影響は?営業中?

笠原

元巨人の選手、笠原将生さんが野球賭博の問題で逮捕されてしまいましたね・・・。 現在は飲食店の経営をしていたと思いますが、逮捕されたとなると自分のお店に行くこともできなくなりますよね?現在は営業しているのでしょうか? ゴー・・・

野老朝雄(ところあさお)の経歴や作品、本名や性格は?【画像】

野老朝雄、ところあさお

2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックのエンブレム案に、野老朝雄(ところあさお)さんがデザインした市松模様(本人曰く、組市松紋)が選ばれたようですね。 藍色で単色のA案ですね。カラフルなBCD案とは明らか・・・

杉田あきひろ(杉田光央)が薬で逮捕!昔と現在の画像を比較!

杉田あきひろ、杉田光央

先日、9代目で元「歌のお兄さん」だった杉田あきひろ(杉田光央)さんが逮捕されたようですね。しかも現行犯だとか・・・。前々からマークされていたんでしょうか・・・? 「歌のお兄さん」の中でも異色の存在感を出していましたよね。・・・

ポカリスエットゼリーのCMに出てるメガネの女の子は誰?(画像

4月16日から放送予定、ポカリスエットの新CM、「エール」と「青い夢」に出ているメガネをかけている女の子は誰なのか、気になる方は多いと思います。 同一人物です^^メガネをかけていないバージョンも有りますので、二つともまと・・・

八木莉可子(やぎりかこ)が可愛い!出身中学は守山北?CMは?

八木莉可子

ポカリスウェットのCMと言えば、宮沢りえさんや、綾瀬はるかさん等、現在では一流の女優の方々が出演したCMとして有名ですよね! そんなCMに現在まだ14歳の八木莉可子(やぎ りかこ)さんが出演することで話題になっていますよ・・・

滝沢カレンの母、宮沢さゆりのバレエスタジオの名前や場所はどこ?

宮沢さゆり

日本育ちハーフなのに、日本語が怪しいと有名な滝沢カレンさんのお母さん、宮沢さゆりさんが、4月12日19:00に放送予定の『踊る!さんま御殿!!』に出演されるようですね~! 芸能人の親子SPによる出演ですが、特に滝沢カレン・・・

才木玲佳(アイドル)の筋肉・スクワット数字が凄い!体重は?(画像

才木玲佳

筋肉アイドルという、もうアイドルという括りにしていいのか分からない、才木玲佳さんが最近話題になっていますね、^^; 顔は可愛い系なのに、筋肉量が凄いですよね(笑)いずれお付き合いすることになるだろう男性は、やはり筋トレが・・・

日比麻音子アナ(TBS)が可愛い!出身は横浜雙葉高校?(画像

日比麻音子アナ

TBSの新人、日比麻音子アナが可愛いと最近話題になりつつ有りますね!山本恵里伽アナも注目されていたり、医学部卒業の社員も居たりと今年のTBSの新卒は注目されています♪ 今回は、TBSに入社した日比麻音子アナの簡単なプロフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ