大橋ミチ子はハーフ?体重は?昔の激やせ画像も。ロンハー出演!

大橋ミチ子

本日、21時から放送される、金曜ロンハー(金曜ロンドンハーツ)に大橋ミチ子さんが出演されます! 大橋ミチ子さんは、ぽっちゃり系?アイドルグループ「pottya」に所属しているアイドルなんですよね^^;総体重380kgのぽ・・・

レスラーのの子の身長や体重、彼氏は?ロンハー出演!【画像】

のの子

本日5月6日21:00放送予定の『金曜ロンドンハーツ』にアイドルのの子さんが出演されますね! ロンハーの番組出演欄には表示されていませんが、恐らく、動けるおデブちゃんの新人として出演されるのでしょう・・・(笑) 今回は、・・・

芸人、松浦真也のギターが凄い!高校や彼女は?アメトーク出演!

松浦真也

本日5月5日、23時15分から放送予定の『アメトーーク! ギター芸人2016』に芸人の松浦真也さんが出演されます! ゆずから、ギターの腕前を褒められたことから、ギターの腕は芸人の中でもトップクラスと考えられる松浦真也さん・・・

今田耕司が告白したアヤナって誰?タレントの寒川綾奈?【画像】

寒川綾奈

5月4日のインターネットで放送された『今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!』という生放送番組で、今田耕司さんが23歳も年下の女性、タレントのアヤナさんへ告白し、OKを貰ったということで世間では話題に・・・

相武紗季と結婚した一般人社長は誰?小宮生也か?【画像】

相武紗季

女優の相武紗季さんが一般人で、5歳年上である35歳の社長さんと結婚されたようですね!おめでとうございます~! 世間では、相武紗季さんが結婚された一般男性が経営しているSグループという会社名と、イニシャルKという男性名につ・・・

土屋玲奈(れいぽよ)が可愛い!高校はBLEA学園?【画像】

土屋玲奈、れいぽよ

本日、19:00、フジテレビで放送される『超ハマる!爆笑キャラパレード』に土屋玲奈(れいぽよ)さんがゲストとして出演されます!! Popteenの専属モデルとして、若い女子から大人気なんですよね♪年齢の割に大人っぽく見え・・・

太田恵資の経歴や動画、作品は?体調不良とは?新音楽夜話出演!

太田恵資

本日21:00から放送される『小室等の「新 音楽夜話」』のゲストとして、ヴァイオリニストの太田恵資さんがゲストとして出演されるそうですね! ドラマや映画の劇中音楽は勿論、日本だけでなく、世界でも活躍している太田恵資さんが・・・

笠原(元巨人)が逮捕!経営している飲食店に影響は?営業中?

笠原

元巨人の選手、笠原将生さんが野球賭博の問題で逮捕されてしまいましたね・・・。 現在は飲食店の経営をしていたと思いますが、逮捕されたとなると自分のお店に行くこともできなくなりますよね?現在は営業しているのでしょうか? ゴー・・・

野老朝雄(ところあさお)の経歴や作品、本名や性格は?【画像】

野老朝雄、ところあさお

2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックのエンブレム案に、野老朝雄(ところあさお)さんがデザインした市松模様(本人曰く、組市松紋)が選ばれたようですね。 藍色で単色のA案ですね。カラフルなBCD案とは明らか・・・

杉田あきひろ(杉田光央)が薬で逮捕!昔と現在の画像を比較!

杉田あきひろ、杉田光央

先日、9代目で元「歌のお兄さん」だった杉田あきひろ(杉田光央)さんが逮捕されたようですね。しかも現行犯だとか・・・。前々からマークされていたんでしょうか・・・? 「歌のお兄さん」の中でも異色の存在感を出していましたよね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ